CS研修など、お客様の現状レベルに合わせて対応しております
研修プログラムは、お客様の要望、現状レベル等に合わせて、組合せや時間のカスタマイズが可能です。
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CS研修
CSとはなにか、自らの顧客を知り、顧客との関係向上を考える。ヒューマンスキルを中心にした顧客満足の構築に必要なマインドとスキルを、ワークを通じて体得する。 -
クレーム応対研修 (初期、2次対応)
クレームが発生する要因と、4つの基本応対を知る。ケーススタディを通じて、クレーム客をリピーターに変える手法を習得する。 -
インバウンド研修
インバウンドの基礎から現場で使える実践的知識、応対力を身につける。外国籍のお客様の立場に立った「おもてなし」のマインドとスキルの体得。


