経理事務受託の特長

小売業の後方処理を総合的にバックアップ

金券精査業務・クレジット売上票点検業務から債権管理業務まで、お客様のニーズに合わせて支援します。

煩雑な金券業務をトータルでサポート

回収金券の精査、発行元への請求代行、自社発行商品券の残高管理、
保管、溶解までトータルでサポートします。

高速金券読取機の整備

高速金券読取機(読取枚数400枚~750枚/分)を保有し、大量な金券の精査、
券番号のデータ化が可能です

BCP(ビジネス・コンティニュイティ・プラン)の策定

事務センターを東京(池袋)と大阪(吹田市)に整備しており、災害等の
非常時でも事業継続が可能なバックアップ体制を完備しております。

回収金券精査・請求代行サービス 回収金券精査・請求代行サービス
回収金券精査・請求代行サービス
回収金券精査・請求代行サービス

サービスラインナップ

小売業の売上関連業務をコアとした高品質・高付加価値サービスを提供します。

回収金券精査・請求代行サービス

多品種な回収金券の精査、発行元への請求代行

自社商品券管理サービス

自社発行金券の番号消込、未回収残高管理、保管、溶解

クレジット売上票管理サービス

クレジット売上票の点検、保管や問合せ対応、入金・残高管理

経理関連業務支援サービス

仕訳伝票等経理伝票の入力、決裁(代行)等

データエントリーサービス

仕入伝票、棚卸表、勤怠タイムシート等のデータ化

経理事務受託の特長

ヒアリング、ソリューションからアウトソーシングへの導入とフォロー体制

お客様のニーズ、運用、ボリュームを担当者がヒアリングし、業務効率化のための提案を行い、お客様への最適なアウトソーシングサービス導入を実現します。導入後、業務報告、定例会を定期的に行い、課題改善、品質向上を図ります。

  • ヒアリング・ソリューション

      • ニーズヒアリング
      • 現行運用調査
      • 業務分析
      • 効率化・ローコスト検討
  • アウトソーシング

      • アウトソーシング提案・導入
  • クオリティアップ

      • 業務報告
      • 定例会開催