ビジネスマナー研修、印象管理研修、ビジネス文書研修など、お客様の現状レベルに合わせて対応しております。
研修プログラムは、お客様の要望、現状レベル等に合わせて、組合せや時間のカスタマイズが可能です。
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ビジネスマナー研修
臨機応変な状況対応のできるビジネスパーソンになる。ビジネスマナーを磨き、仕事の成果につながる、ワンランク上のビジネススキルを習得する。 -
印象管理研修
ワンランク上のビジネスパーソンに見せるための表情、態度、言葉づかいを身につける。「なりたい自分」のイメージをもち、その実現方法を考える。 -
ビジネス文書研修
「書く」ために必要な「読む力」と「理解する力」を身につける。ビジネス文書の知識、マナーを習得する。 -
テーブルマナー研修
席次や挨拶のルール、和食・洋食・立食パーティーの基本スタイル、さらにはより洗練されたテーブルマナーの知識を身につける。 -
セルフプロデュース研修
「信頼される管理職」としての自己演出、立ち居振る舞いや印象管理・自己表現を習得する。


