【オンライン開催/公開型】

Word,PowerPoint研修
~不安をなくす!新入社員のための基本編~

Word,PowerPointの基本スキルを習得して、
業務の効率化を図ろう!!

「Word,PowerPointをあまり使ったことがありません…」といったお声をお聞きすることがあります。

昨今では多種多様なソフトウェアがあり、企業によって使用するソフトウェアは多岐に渡ります。

しかしながら、今日も多くの企業ではMicrosoftのoffice系ソフトウェア
(主にWord、Word,PowerPoint、PowerPoint、Access等)を使用しています。

本研修は、そのMicrosoft製品であるWord,PowerPointの基本に特化した内容になっています。

Word,PowerPointは資料作成やプレゼンテーションに多く用いられています。
きちんと使いこなすことができるようになれば、

社内外問わず、信頼度の高いビジネスマンとして認められます!

理想のビジネスマンに近づくためにも、

実際にWord,PowerPointを使用しながら講師によるレクチャーを受けませんか?

 

今回は、Word,PowerPointの基本の習得を目指すことに特化した研修です。
新入社員・第二新卒の皆様、復習したい方にとってピッタリの内容になっています。

皆様からのお申し込みをお待ちしています!

★☆リーフレットはこちら☆

対象者

2024年度 新入社員、第二新卒社員や中途採用社員、若手社員(1年~3年目)など

※改めてビジネスメールの書き方を学びたい!という方にもオススメです

日程

2024年4月8日(月)

*受講者数が4名以上の場合は、「アンケート欄」にご入力ください。

時間

13:00~17:00

※Zoom入室可能時間 研修開始30分前

※セミナー開始5分前までのご入室にご協力ください

※ZoomのURLはお申し込み後にお知らせいたします

受講料

おひとり様 20,000円(税別)

募集人数

合計の参加人数2名様以上で実施

内容

◆Word

・Wordはどんなことができる?

・基本操作

・【ワーク】社外向け送付状を作成する

・【ワーク】社外向け案内状を作成する

PowerPoint

・PowerPointはどんなことができる?

・基本操作

・提案書作成にチャレンジしよう!

・【ワーク】会社概要のスライドを作ろう!

お問い合わせ

アイング株式会社 大手町営業事務所

〒100-6815 東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル15階
【連絡先】TEL. 03-6267-1736 FAX. 03-6267-1723

【E-Mail】tokyoseminar@iing.co.jp

【担当部署】アール&キャリア事業部 教育・サービス受託担当

【担当者】石川・小俣

受講申し込み方法

申込事項

・申込依頼確認後、請求書の郵送と受講案内書をご案内いたします。
・受講料は各講座の開催日10日前までに、指定銀行口座にお振り込み下さい。
・受講料には研修ワークシート代が含まれます。
・申し込みは研修実施10日前まで承ります。

・申込人数が研修実施に必要な最低人数に達せず、やむを得ず中止する場合は、
開催10日前にご連絡させていただきますので、予めご了承ください。

受講規定

・研修テキストは事前に郵送またはメール送付させていただきます。

・本セミナーはZoom🄬を使用して配信いたします。

・事前にネット環境をご確認ください。

・録画・録音機の持ち込みはご遠慮下さい。

※万一、受講予定者のご都合が悪くなってしまった場合は、

下記のとおりキャンセル料を申し受けます。
[キャンセル料金]
・開催日10日前から前々日 受講料の30%
・開催前日および開催当日 受講料の全額

まずはお気軽に、お問い合わせください。

本社
0120-37-9607
西日本グループ(大阪)
0120-06-9472
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