アール&キャリア 公開セミナーのご案内

2022年 新入社員フォローアップ研修

~更なるステップアップのためのコミュニケーション力強化~

 

入社後の歩みの振り返りを行い、コミュニケーションにおける現在の課題を確認します。また、周りとの円滑な

コミュニケーションを図るためのスキルを習得し、ビジネスパーソンとして今後の更なる活躍を目指すセミナーです。

 

アール&キャリアの研修は、前身であるザ・アールでの36年に及ぶあらゆる業種業態の企業研修経験実績を受け継ぎ、その豊富な経験に基づき「ワカル」「デキル」までの効果的なセミナーを提供いたします。

 

『人数が少ないから、職場内でやってしまおうか・・・』
『マンパワー不足で、ビジネスマナーの指導まで社内では手が回らない。どうしよう・・・』

そう考えていらっしゃる教育ご担当者様は、ぜひとも弊社の公開セミナーをご活用くださいませ。
ビジネスマナーのプロ講師が、丁寧に個別指導いたします。

*アール&キャリアの公開セミナーは個人の方、法人の方どちらもご受講いただけます。

対象者

2022年度 新入社員、中途採用社員 など

日程

2022年9月14日(水)

 

*別日程をご希望の方はご相談くださいませ。

時間

10:00 ~ 17:00 (昼休憩1時間)

受講料

おひとり様 20,000(税別) 1日コース

開催場所

アール&キャリア東京本社 研修室
〒100-6815 東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル15階

内容

◆入社後の歩みを振り返る

・周囲とのかかわりを振り返る(コミュニケーション地図の作成)

◆実践的ビジネスマナーの習得
◆コミュニケーションスキルの重要性

・コミュニケーションのサイクル

・傾聴、アクティブリスニング

・わかりやすい話し方
◆コミュニケーション力UP

・自己分析

・ケーススタディ

 

お問い合わせ

株式会社アール&キャリア東京本社

〒100-6815 東京都千代田区大手町1-3-1 JAビル15階
【連絡先】

TEL. 03-6267-1736 FAX. 03-6267-1723

【E-Mail】tokyoseminar@r-career.co.jp

【担当者】石川・小俣

受講申し込み方法

申込事項

・申込依頼確認後、請求書を発送または、メールさせていただきます。
・受講料は各講座の1週間前までに、指定銀行口座にお振り込み下さい。
・受講料には研修ワークシート代が含まれます。
・申し込みは研修実施1週間前まで承ります。
・申込人数が研修実施に必要な最低人数に達せず、やむを得ず中止する場合は、
開催1週間前にご連絡させていただきますので、予めご了承くださいませ。

受講規定

・研修テキストは当日会場にて配布いたします(事前送付は致しません)。
・録画・録音機の持ち込みはご遠慮下さい。

※万一、受講予定者のご都合が悪くなってしまった場合は、
下記のとおりキャンセル料を申し受けます。
[キャンセル料金]
・開催日10日前から前々日 受講料の30%
・開催前日および開催当日 受講料の全額

まずはお気軽に、お問い合わせください。

本社
0120-37-9607
西日本グループ(大阪)
0120-06-9472
資料のご請求・お問い合わせフォームはこちら