参加無料【東京開催】
オンライン コミュニケーション研修 体験会

コロナ禍でリモートワークが浸透するにつれ、社内コミュニケーションが希薄になっている企業も多いのではないでしょうか。

「最近の新入社員、若手社員はコミュニケーションが苦手だな…。」

「新人に備わってほしいコミュニケーションスキルの基本って何?」

「どうやったらオンラインでコミュニケーションスキルが身に付くの?」

このような研修担当の皆様のお声にお応えしまして「オンライン コミュニケーション研修 体験会」を開催いたします。

 

ビジネスシーンにはクライアントや社内メンバーなど、必ず“相手”がいます。

そしてコミュニケーションが不可欠です。

日頃のコミュニケーションレベルの高さが、ビジネスの成果を上げる大きな要因になります。

この研修は、コミュニケーションの「対象」「目的」「手段」を知り、コミュニケーションサイクルを理解するころからはじめます。

 

この無料セミナー体験会では、R&Careerの「オンラインコミュニケーション研修」の一部をご体験いただけます。

プロ講師のレクチャーと、グループディスカッションや発表などオンラインでも出来る限り双方向のコミュニケーションスタイルで、

受講者を飽きさせない習得効果を高める工夫を随所に散りばめております!

 

         ★☆リーフレットはこちら☆★

 

対象者

総務人事、部門の研修担当の方、企業・組織で研修の企画運営を担当の方など

日程

①2021年1月21日(木)

②2021年2月04日(木)

 

*お申込みフォーマットの、「受講希望日程」欄にご希望のお日にちをご入力ください。

時間

①14:00 ~ 15:00

(Zoom受付:13:50~)

 

②10:00 ~ 11:00

(Zoom受付:09:50~)

内容

◇コミュニケーションサイクル

◇インプットとアウトプット

※弊社コミュニケーション研修より一部抜粋

定員

20名様(先着順、1社2名まで 満席になりました時点で締め切りといたします)

受講申し込み方法

申込事項

・申込依頼確認後、受講案内・URLをお送りいたします。
・申込人数が研修実施に必要な最低人数に達せず、やむを得ず中止する場合は、
開催4日前にご連絡させていただきますので、予めご了承くださいませ。

受講規定

・本セミナーはZoom🄬を使用して配信いたします。

・セミナー資料及び参加URL等のご案内は事務局より別途ご連絡差し上げます。

・セミナー資料は当日、印刷してご準備ください。

・事前にネット環境をご確認ください。

・ディスカッションを行いますので、PC等でカメラ・マイク使用できる方に限ります。

・弊社内参考データのために録画させていただきます。ご了承ください。

 

・同業他社の方の受講は固くお断りいたします。

※万一、受講予定者のご都合が悪くなってしまった場合は、お早めにご連絡ください。

まずはお気軽に、お問い合わせください。

本社
0120-37-9607
西日本グループ(大阪)
0120-06-9472
資料のご請求・お問い合わせフォームはこちら