参加無料【東京開催】
オンライン ビジネスマナー研修 体験会

新型コロナウイルス対応で、オンライン研修が主流になりつつありますが、

2021年度の新入社員研修に向けて「オンライン研修を開催できるか不安…。」「オンライン研修の習得効果はどうなの?」という、

研修担当の皆様のお声にお応えしまして「オンライン ビジネスマナー研修 体験会を開催いたします。

 

なぜ、ビジネスマナーが必要なのでしょうか。
ビジネスマナーは相手への気遣いを”体現”することで、人間関係を円滑にします。
その効果は取引先から信頼されることはもちろん、職場内での仕事の効率化やミスの軽減、
業績にも影響します。
しかし、入社したからといって、社会人の自覚もって行動ができる新入社員は多くありません。

この研修は、必要とされる「ビジネスマインド」「ビジネスマナー」「ビジネスコミュニケーション」
「ビジネススキル」を理解、習得し、体現できるビジネスパーソンになるための研修です。

 

この無料セミナー体験会では、R&Careerの「オンラインビジネスマナー研修」の一部をご体験いただけます。

ビジネスマナーのプロ講師がオンラインでも出来る限り双方向のコミュニケーションスタイルで、

分かりやすい動画を使用し、受講者を飽きさせない習得効果を高める工夫を随所に散りばめております!

 

                          ★☆リーフレットはこちら☆★

 

対象者

総務人事、部門の研修担当の方、企業・組織で研修の企画運営を担当の方など

日程

2021年1月13日(水)

2021年1月19日(火)

 

*お申込みフォーマットの、「受講希望日程」欄にご希望のお日にちをご入力ください。

時間

14:00 ~ 15:00

(Zoom受付:13:50~)

 

内容

◇挨拶

◇名刺交換

※弊社ビジネスマナー研修より一部抜粋

定員

20名様(先着順、1社2名まで 満席になりました時点で締め切りといたします)

受講申し込み方法

申込事項

・申込依頼確認後、受講案内・URLをお送りいたします。
・申込人数が研修実施に必要な最低人数に達せず、やむを得ず中止する場合は、
開催4日前にご連絡させていただきますので、予めご了承くださいませ。

受講規定

・本セミナーはZoom🄬を使用して配信いたします。

・セミナー資料及び参加URL等のご案内は事務局より別途ご連絡差し上げます。

・セミナー資料は当日、印刷してご準備ください。

・事前にネット環境をご確認ください。

・ディスカッションを行いますので、PC等でカメラ・マイク使用できる方に限ります。

・弊社内参考データのために録画させていただきます。ご了承ください。

 

・同業他社の方の受講は固くお断りいたします。

※万一、受講予定者のご都合が悪くなってしまった場合は、お早めにご連絡ください。

まずはお気軽に、お問い合わせください。

本社
0120-37-9607
西日本グループ(大阪)
0120-06-9472
資料のご請求・お問い合わせフォームはこちら