接客サービスをはじめとした多様化する消費者ニーズにお応えするため、客観的な視点で顧客満足度や来店客傾向を調査します。

多様化する消費者ニーズに対応

多様化する消費者ニーズにお応えするため、アール&キャリアがご提供する人材総合プロデュースのノウハウで、接客サービスをはじめとした様々な調査に対応します。

調査目的に応じてカスタマイズ

問題点の抽出や更なる満足度向上など、調査目的に応じて、調査項目や結果分析の視点をカスタマイズ。効果的な改善策につながります。また、Webアンケート方式を活用することで、効率的な調査が行えます。

主な調査・分析メニュー

  • 来店客アンケート調査
  • 店頭配布来店客アンケート調査
  • 来店客数、客層調査
  • フロア別・通路別の踏入れ客数、客層調査など
主な調査・分析メニュー
主な調査・分析メニュー