派遣社員・就業中のスタッフの皆様へ

厚生労働省より発表されました「新型コロナウイルス感染症にかかわる小学校の臨時休校に伴う保護者の休暇支援取得支援(新たな助成金制度)」

創設に伴い、<対象となる方>には、該当する休業日に対し、特別休暇を付与し、賃金日額を全額支給致します。

スタッフの皆様には添付の申請用紙により、3月度分につきましては提出期日の3月30日(月)必着にて担当営業へご提出ください。

 

雇用保険加入の方・・・・雇用保険被保険者分 様式第2号(有給休暇取得確認書)

雇用保険非加入の方・・・雇用保険被保険者以外分 様式第2号(有給休暇取得確認書)

※ダウンロードをしてご使用ください。

※申請書が期日までに提出されない場合には、臨時有給休暇の付与は取り消をします。

 

厚生労働省HP https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10059.html

 

以上

 

まずはお気軽に、お問い合わせください。

本社
0120-37-9607
西日本グループ(大阪)
0120-06-9472
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