参加無料【名古屋支店開催】
オンラインマネジメント研修 体験セミナー

新型コロナウイルス対応で、リモートワークになった方も多い中、部下・後輩のマネジメントに悩まれている方も多いようです。

 

対面で行う仕事と違い、リモートワークでは相手の姿が見えにくいため相手の状況を慮るとどうしても受け身になりがちですし、疑心暗鬼になりすぎると極度の監視状態になってしまいます。

 

この無料セミナーでは、R&Careerのオンラインマネジメント研修の一部をご体験いただけます。

現在の状況を共有しながら、リモートワークの特性や問題点を改めて確認します。また、リモートワークに必要な「オンラインコミュニケーション」の基礎、オンラインマネジメントで意識すべき3つのポイントについて理解を深めます。

対象者

管理職・リーダー職、オンラインでの部下後輩との関わりに不安がある方、人事・教育ご担当者様

日程

2020年11月12日(木)

時間

13:30 ~ 15:00

(Zoom受付:13:15~)

内容

◇リモートワークの特性と問題点

◇オンラインコミュニケーションとは

◇オンラインマネジメント ~支援と配慮~

◇3つのポイント

◇支援をする ~仕事の管理と報告~

◇報告のさせ方・受け方

◇効果的なフィードバック

(参加人数等により、内容が多少変更になる場合がございます)

募集人数

募集人数  20名(先着順、1社2名まで 満席になりました時点で締め切りといたします

受講申し込み方法

申込事項

・申込依頼確認後、受講案内・URLをお送りいたします。
・申込人数が研修実施に必要な最低人数に達せず、やむを得ず中止する場合は、
開催4日前にご連絡させていただきますので、予めご了承くださいませ。

受講規定

・本セミナーはZoom🄬を使用して配信いたします。

・セミナー資料及び参加URL等のご案内は事務局より別途ご連絡差し上げます。

・セミナー資料は当日、印刷してご準備ください。

・事前にネット環境をご確認ください。

・ディスカッションを行いますので、PC等でカメラ・マイク使用できる方に限ります。

・セミナーの録画・録音はご遠慮下さい。

 

・同業他社の方の受講は固くお断りいたします。

※万一、受講予定者のご都合が悪くなってしまった場合は、お早めにご連絡ください。

まずはお気軽に、お問い合わせください。

本社
0120-37-9607
大阪
0120-06-9472
名古屋
0120-10-3052
資料のご請求・お問い合わせフォームはこちら